タクシードライバー

こんばんは☺

2ヶ月前、仕事辞めようと思った時に

運転するのが好きだからタクシードライバー

ってどう?やってみたい!

なんて、単純な思考回路か!

私の中では1日勤務して1日休み。という

パターンだと決めつけてました。

今は色々なパターンがあるんですね。

日勤だけもできるそうです。

できるかも!と、タクシードライバー

同級生に現場の声を聞いてみました。

どんな仕事も大変です。

根性無しの私には無理かなぁ(*_*)

でもまだ候補には残ってます。

🚕

余談ですが、3月に大阪で乗ったタクシーの話。

夜で、乗り込んでから気付いたですけど

なんとハイクラスなピカピカベンツでした。

ドライバーは70歳前後の男性でした。

大阪では一台だけだそうで、

とてもラッキーな気分になりました。

お話も気さくで楽しくずっと笑ってました。

その時、長く勤められる仕事なんだと

実感したのです。

🌃✨

その夜は娘達と3人でフォールアウトボーイ

のライブに行った帰りでセットでの

思い出です☺

英語わからないけど

フォールアウトボーイ好きです✨

お話散らかってしまった❗

では、また😋