転職、何度目?

こんにちは。

毎日暑いですね💦

スマホ片手に週末は転職活動しています。

同時進行で高校野球観戦も。

広陵勝った‼

負けたものの爽やかな笑顔で

清清しい気持ちになりますね。

仙台育英のみなさんありがとう。



で、私の転職。今月末で退職です。

転職する事20数回。もう覚えてません。

今回は世帯主になってからの転職。

しかも高校生二人を育てつつ。

ここは、ぐっと我慢の所だけど、

我慢してたらご飯が食べれない!

お盆は、1日だけプラレール博のスタッフで

お手伝い。

こちらはかわいい子供たちの天使な笑顔。

こちらもパワーを沢山くれました。

転職。明日考えます。